目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

セッツァ~

[セッツァ~]

キャラID
: OQ436-616
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セッツァ~の冒険日誌

2014-09-12 12:21:57.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

9月11日の日誌

う~ん、10日分はメモ忘れてて日誌書けず。
毎日は大変だなぁ。
まぁ置いときまして11日バージョンアップ初日ですね。
先ずアクセサリー30個位合成しましたが当たり引けず(T_T)
むむ、リーネめ、この日だけでどれくらい儲けるのやら(^^)
で晩頃にチムメンほとんど集まったのでビンゴ行こうとしたのですが混んでました。
そりゃそうですよね(^^)
ビンゴは諦めまして門へ
(メンバー、で~・ど~るさん、きさらさん、キラちゃんと私)
そのあときさらさん抜けましてアームさん入って迷宮へ、
プチ導き使用でプチボス&サボテン
結果は導かれず(T_T)
昨日は運が無かったなぁ。
そのあと普通と強のアトラスいきまして、シナリオへ
飛竜手にいれました。 乗りながら写真撮れたのでそのうちの一枚♪
でそのあとはいつもの闇メンバー^^(メンバー、やよいさん、よごろ~さん、セフィーさんと私)が集まりましてコインボスへ、
アトラス強7回位とバズズ強消化しました。
あいかわらず提供ばかりで感謝です。
強コインボスはHP少しは確かに減った気がするが他はそれほど変わってなさそうなのでまぁ、今まで通りで行けそうです。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる