目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

セッツァ~

[セッツァ~]

キャラID
: OQ436-616
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セッツァ~の冒険日誌

2014-09-29 21:09:34.0 テーマ:その他

9月28日の日誌

あいかわらずの色々なお誘いありがとうございます。
同じいくところでもメンバかわると違った感じでやれるのもまた面白いところですね。
装備やらレベル等の都合でそこまで使用する職の選択肢無かった訳なのですが最近はレベルも上がってきて色々出来るようにはなってきました。
また同じ職で行くにしてもメンバー次第で全然違った感じになるんですよね。
まぁ上手い下手の差などもある訳なのですがそれは置いといて連係とかは大事ですよね。
自分はメイン僧になっているので僧の視点で言えば例えば旅やら賢がいるときにどのくらい回復に回るかによって回復と補助の加減が変わるし、火力職の味方にしてもブレガやら心頭滅却等の補助をどのくらいいれるかでこちらの動きもかわったりするわけでしてその辺の癖がわかってるメンバーだとまぁいいのですが中々息が合わずに蘇生や補助等の行動が被ることもありますしね。
ただあまり最初から決めすぎるのもピンチの時等に行動迷う結果になったりでまぁ難しいとこです。
それだけに逆に息が合ってると何かお互いわかってる感じがして気分がいいもんなんですが。
まぁ長くなりましたがそんなことをふと考えた今日なのでした。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる