目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

セッツァ~

[セッツァ~]

キャラID
: OQ436-616
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セッツァ~の冒険日誌

2015-01-19 16:59:35.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

勝てればいいのだが細かいとこが気になる

さて昨日は色々週の更新ありましたが今回は少し置いといてます。
まぁ慌てなくてもいいかなと(^-^)
お誘いありましてコインボス色々行きましたね~。
毎回ながらお誘いありがとうございます。
今回は少し気になったのが賢ですね~。
強ボス討伐でも使うことがあるのですが悟りのモーションが僧の祈りより長いのかなと、色々避け損ねることが多いです。
パラが完全に押さえている状況だと全く気にならないのですが、動きながら戦う状況の時には無理にいれようとしたところに敵の攻撃が来ることがよくあります。
いくら威力上がっても死んだら上げ直しなのでそれ考えても出来るだけ無理しないのが正解かなと。
ということで悟り入れる場合は状況確認(安全確保)してからですね。
僧だと取り敢えずまず祈りの状況多いのでついついやらかすのですが。
まぁ避けれる攻撃をかっこよく避けるのは気持ちいいですしね~。
まだまだ修行がいるなぁと。ではでは~(^o^)/
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる