目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

セッツァ~

[セッツァ~]

キャラID
: OQ436-616
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セッツァ~の冒険日誌

2015-03-26 18:39:56.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

スキル解放前最後の討伐

昨日も色々行きました。
門とボスですね~。
150追加で大分変わるのだろ~なと思いつつ討伐。
今の状態でも改めてこうした方がとかまだまだだなぁとかがあったりで奥が深いなと。 それと昨日はサブの方を少し進めました。
サブの方に関しては難易度選択がかなり助かるなぁと。
まぁメインの方では使うつもりは無いのですが。
やっぱりあくまで強い相手に勝ちたいので♪
サブの方は作業になるだけなので無理しなくていいかと(^-^)
難易度選択は上げきっていると経験値の差の意味が無いですよね。
恐らく自己満足の為かなぁ。
ただシナリオ楽しみたいという意味では提案でもよく出てますがボスの直前の難易度選択はどうなのだろうか~とは思ってしまいますね。
さてさてスキル追加で改めて戦い方変わるかなぁ期待♪
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる