目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

セッツァ~

[セッツァ~]

キャラID
: OQ436-616
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セッツァ~の冒険日誌

2015-03-27 18:30:35.0 テーマ:その他

スキル解放その他色々

昨日は先ずはスキル解放来ましたね~。
早速ふりなおしました。
で色々試した結果自分でも納得の振り分けになったかなと。
いくつかの職で使いはするものの150までは要らないと判断してその分まんべんなく使える職残せたかなぁと。
今までとの大幅な違いとしては武を切ってまものつかいにふったとこですかね~。
ウォークライが強いので今まで日替わり位でしか出番の無かったまものを色々なとこで使えるようにしようと思いまして。
後は武器で片手剣捨てて弓取ったとこくらいですね。
他で言うと今はふってませんが短剣は試したいかなとは思ってます。
まぁ試すために実は昨日だけで4回位はふりなおす羽目になってましたが(^-^) さすがに初日混んでましたね~♪
これはピラでメンバー来るの待っている時。
あいかわらずやりたいこと多くて時間も合わずで疎遠になるフレも増えてしまってますが出来るだけは色々したいなぁと。
相手の都合もあるのでその辺がなぁと。
私の方はまぁソロでのやりたいことよりフレからお誘いあれば余程ので無い限り(コロは苦手)ついていきますが♪
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる