目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

セッツァ~

[セッツァ~]

キャラID
: OQ436-616
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セッツァ~の冒険日誌

2015-04-05 18:09:26.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

続ピラ9と討伐での微妙な気分

ピラ9は今のところ運を凌駕出来ないなぁと改めて。
バト3型のが安定なのかなぁどうだろうかと。
色々考えてしまいますね。
僧としてはほぼミスなしな感じでも無理になられるとかなり辛いとこですね。
まぁ細かい避けれるのをもう少し避ければはあるかもですがね~。
どうしても運が絡むところはあるので常にベストなのか上手く動けてるのかの判断が難しいところがあるのでその辺がなぁとは思ってしまいますね。
行けるときはあっさり行けて、無理なときはかなりはまるのでついつい思考が悪い方向に行っちゃうこともありますしね。
まぁ私自身はそれでもそこまで苦痛にはならないことの方が多いし時間さえあれば聖水やら葉やらの細かい消費とか気にしないのでその辺気にしないよ~って人ならいくらでもお誘い協力は遠慮なくどうぞで。 こちらの写真は日替わり討伐での1コマ。
私は並んでまではな人なのですがたまたまギル丼の売りがすいてたので買いまして久しぶりのギル丼だったのですが…
途中ではぐメタ3匹出ました。
レベルカンスト特訓済みのまものつかいだったのでかなりの微妙っぷりです(^-^)
こんなとこで運使ってもなぁな一日でしたと言うことで。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる