目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

セッツァ~

[セッツァ~]

キャラID
: OQ436-616
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セッツァ~の冒険日誌

2015-04-07 05:01:53.0 テーマ:その他

ため時かなぁと

お陰様で色々お誘い等で楽しめてます。
人によるプレイの差は上手い下手置いといといて参考になりますね。
勉強なんかでもそうなのですが賢いから教えるの上手いとは限らないのですよね。
だから純粋に上手い人、上手いプレイ見るだけではまぁ人にはよるでしょうが参考にならなかったり逆に無理して余計下手になったりがあると思うんですよね~。
装備だとか自分のスキルに合わせてでベストな戦い方考えるのがいいんじゃ無いかなぁと思います。
そういう意味でも色々な人とのプレイはおすすめでこれ使えるなとかこれまずいなとか自分なりに吸収できるといいですね~。
前にも書きましたがあくまでゲームなので気楽にで~ではあるのですが。
さて題にしたとこですが今はため時かなぁと。
地味に入れ換えたい装備あるのですが次の防具追加が見えてるのでそれを見てからにしたいかなぁと。
恐らく作る方も活発なるだろうという期待も込みで。
武器の方は先に手を出してもいいかもですがね~。
短剣が悩むんだよな~。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる