目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

セッツァ~

[セッツァ~]

キャラID
: OQ436-616
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セッツァ~の冒険日誌

2015-04-11 18:32:14.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

結構楽しいようだ(^-^)

あいかわらず色々楽しいです。
さて色々しての感想。
先はドレアムは8人パーティーならではの思考、動きが必要ですねと。
僧の方もようやく使うコマンドとか慣れてきたかなと。
あとは編成次第の細かいとこと敵の技の避け方(くらい方)かな。
魔でも行ってみましたが魔だと僧とは違うゲームしてる位差がありますね~(個人的感想)。
あとは昨日は慣れてるフレと色々行ったのですが甘いプレイは厳禁だなと改めて。
運頼み過ぎるプレイするとたいがい悪い方引くのでよろしく無いですね。
止まったボス見たら常に最悪の範囲攻撃来ると予想して構えましょう(^-^)
昨日ので言うと例えば3悪魔のブロスが止まってたら字が出るまではネクロのどちらかが来ると読んでどちらでも避けれるように準備しましょう。
間に合うかなと思って近付いたら早い方のネクロきてぎりぎり避けれませんでした、まずいです。
他でも例えば代表的なのはピラ8の嫁とかですね~。
まぁ僧だとどちらも基本は止まってたら範囲外ですね。
まぁ昨日のは慣れてるフレと行ってて油断してたのもあるのですが(^-^)
後は集中力も問題かとはね。 これはピラのお手伝い時に待ってた時の写真です。
この時に某漫画のキャラ言われまして世代を感じました(^-^)
後はスペふくの5等使っての悪霊(普通)が楽しかったですね。
今だと武盗旅僧で行って全員から盗むのがいい感じでした。
ある程度はスキル取ってる前提ですがそれぞれの職のスキル駆使して戦うのは中々楽しいです、あと倒すのに時間もかからずで強さも今ならそこまでではないので多少の細かいとこは気にしなくていいですし、おまけで少しながら金策にもなると(^-^)
今のところはスペふく5等はこれでいいかな~。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる