目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

セッツァ~

[セッツァ~]

キャラID
: OQ436-616
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セッツァ~の冒険日誌

2015-04-14 16:56:29.0 テーマ:その他

首長竜ウォッチャーの称号を得た!

最近はリアル都合により日誌が不定期になってます。
それでも出来るだけ時間とれれば何かは書こうかなというとこですね。
今のところは能率とか安定感を上げるのに頑張ってるとこです。
今更ながら短剣旅使うと門が大分楽になるきがしてます。
ただ今のところ試しな感じでやってるとこはありますが。
相手次第で素直に棍を使い分ければかなりの万能ぶりですね。
まぁ旅だけでなくどの職も使い方次第のところはあって普段使ってなくて弱いと思ってても使いどころがあったりしますが。
余程なのは後々修正入ったりしますし。
後は具体的に今やってるのは短剣魔ですね。
妨害入れるときだけさりげなくもちかえるとかなり確率上げれるのは大きいですね。
特にピラ8、9の夫婦相手にはいい感じです。
ただ状況次第ではもちかえに時間かけるよりそのままいった方が良かったりもしますが~準備万端の時に更に磐石にする感じですかね~。 さて題名の話ですが昨日は色々やりながら時間いけそうなら出現タイミング狙って行って来ました。
途中で他のことやったりでずっと見張ってた訳では無かったのですが何とかいてる時に出てくれましたね~。
ここから先がまた更に狙いにくそうですがタイミング合えばで狙っていこうかなと思ってます。
一人では厳しいのもあるので気が向いたら組んでやるかもですが今のところはあくまで時間あればで常に張り付いてまではやるつもり無いのでソロで頑張ろうかなというとこです。
出来ればバージョンアップ前にコンプしたかったりしますが~(^-^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる