目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

セッツァ~

[セッツァ~]

キャラID
: OQ436-616
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セッツァ~の冒険日誌

2015-04-15 18:55:45.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

合わせるのは難しいですね~。

さて昨日はフレからのヘルプでピラ9へ
スキルふりの都合上ピラ9での出せる職は魔か僧のみ(バトが武器ハンマーのみでとうこん100までなので微妙)なので今回も僧で参加(^-^)
まぁピラ9での僧はまだまだ練習中で面白いので問題無いのですが~。
どちらがいいかは置いといて道中の戦い方が普段と違っていたので実は合わせるのに地味に苦労してました…
余裕のできるタイミングがずれると補助の入れるタイミングがずれちゃうんですよね~。
ただまぁ絶対的な固定の行動がある訳じゃ無いしメンバーのスキルや強さの加減もあるしそうじゃ無いと無理とは思わなかったのでそのままで行きました。
こういうのもまた僧の練習になるんですよね~。
やり方かわろうが出来るだけ対応できるようになりたいので。 ラストにしようというとこで無事討伐出来ました~。
カーメンの運の部分はどうしてもあるかなぁとは改めて。
装備をがっつり盛っていればその部分も解消されるかもは思いますがプレイヤースキルも含めてそこまではなぁと常々思ってます。
ただまぁヘッドとラーの更に呼ぶのだけは止めてくれよとは常々思いますね~。
ほぼ僧で参加するので攻撃側の視点ではあまりわからないですがね~。
その辺もまた試せる機会があればもう少しやらねばなぁとは思ってますが。
色々書きましたが余程無理な注文で無い限り私自身は面白いんで今後もピラ以外も含めお誘いは歓迎ですね~。
色々なメンバーと行けるのは楽しいですし参考になります。
昨日はチムクエの方が珍しく全部消化出来ました。
色々と協力ありがとうございました。
あくまでマイペースなので無理しない程度でいいですが協力してもらえると嬉しいですね~。
もう少しでユニフォームとれるので頑張りましょう。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる