目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

セッツァ~

[セッツァ~]

キャラID
: OQ436-616
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セッツァ~の冒険日誌

2015-04-20 18:20:03.0 テーマ:その他

知の祝祭三度目の挑戦

知の祝祭三回目分行って来ました。
今回は時間の都合もありまして一人で行って来ました。
19日16時からので参加です。 やらかしましたね~。
いきなり一問目間違えました(^-^)
サブで錬金職人はいるのですが細かい値段意識してなかったですね。
取り敢えず端数の5Gはあったはずと75選んでから、すぐあぁとなりました。
こういうのって制限時間つけられると中途半端な知識は逆に足かせに。
盾は100は越えてただろと選んでから気付きましてガックリ。
早めにうごいてしまったために同じ部屋の人かなり巻きこんでしまうしなぁ。
その辺は仕方ないとこかなと思いつつその時は言いませんでしたがすいません。
次からは控えめに遅らせて選択肢走ったのですがここからの問題が丁度自分の知識の範囲からで6問正解と言う結果に。
うーん、まぁいいやな感じでやってたとはいえこれはちょっと悔しかったかなぁと。
まぁ仕方ないかと思いつつ次あれば今度は行けるかなぁと。
結局またどこかミスして外しそうですが(^-^)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる