目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

セッツァ~

[セッツァ~]

キャラID
: OQ436-616
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セッツァ~の冒険日誌

2015-05-18 18:09:34.0 テーマ:おしゃれ活動

古代王族にドレアしました。

前からの予定で古代王族用に使うドレア考えてました。
妖精の姿見見ながらでこれいいかなとかこれは似合わないかなとか考えながらそれなりに時間使いまして。
こういうのに時間使うのもまた楽しいですね。
シャッフルで出たの眺めてるだけでもそれなりに面白いです。
で今回は季節の配信とかの残り物使用は無しで考えようと思ってたのでその方向性で何か一つつけてそれにあわせる感じで考えようと思いまして、今回はファンキーを選んでみました。
最初は手持ちの体下で見てたのですがネタ的になるのはまぁいいんですがどうも自分としてはしっくり来ずで、それならばと体上の方を使うことに。
そこからは結構あっさりと組み合わせと色を決めて行けました。 色を変える前の状態ですね。
ここから色を変えまして。 こうなりました。
元々の緑と合わせて黒足してみました。
こういうののセンスは私はよくわからないですが個人的には良くできたかなと。
自分で満足してるのでオーケーです。
この衣装だと個人的には傘無しのこの立ち方の踊り子が似合ってる感じかなと。
暫くは愛用出来そうです♪
あ、写真の王家は残せるベルトは出ませんでした、いつも通り(^-^)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる