目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

セッツァ~

[セッツァ~]

キャラID
: OQ436-616
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セッツァ~の冒険日誌

2015-05-29 19:26:58.0 テーマ:おしゃれ活動

サブキャラもドレアしてみました♪

昨日はチムメンとフレとでドレアムと災厄行きました。
野良は野良で楽しいところありますが知ってるメンバーでいくのもまた楽しいもんです。
道中の会話とかも弾みますね(^-^)
また時間合えば行きましょう。
さてさて今回はサブキャラにドレアしましたと言うことで。
最近はサブの方はほぼ週一の門でしかレベ上げしてない状態ですがようやくメイン職にしたい旅のレベルが80越えたので古代王族の装備揃えました。
取り敢えずなので色々まだまだですが一応主に使うであろう門での耐性をカバーできてるのでこれでいいかなと。
需要ができたら他の耐性も揃えるかもです。 お初にお目にかかるフレさんもいると思いますが私のサブの内の一人です。
で暫くは愛用しそうなのでサブとはいえこのまま使うのはなーと思いまして、ドレアすることにしました。
ドレアも楽しいですからね~(^-^)
ある程度は使う装備を入れ換えるときしかドレアしないし折角変えるならいいので揃えたいのもあってメインの方は一つかえるのに何百万とG使うのでそんなに頻繁にはドレア出来ないんですよね~。
まぁ逆に頻繁に装備買える位ならここまでやらないかもですが。
そしてこの古代王族にしたドレアはこんな感じです。 こんな感じになりました(^-^)
夏のイメージで新しいのも入れつつの出来るだけGは節約してで。
今回も自分としては満足の出来なのでOKかなと。
一応普段はほぼ使わないですが人間姿の方も こんな感じですね~。
今回のでサブの方のドレアも楽しいな~とわかったので装備揃えれたら他のサブもドレアしていこうかなと企んでます。
そのためにもレベ上げ金策頑張らねばな~(^-^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる