目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

セッツァ~

[セッツァ~]

キャラID
: OQ436-616
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セッツァ~の冒険日誌

2015-05-31 19:57:15.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

色々やってます(^-^)

改めてメインの方のスキルをそろそろふりなおしたいのでどうせならと全職特訓カンストさせようかなというところです。
最近は全部の職をある程度は使えるようにはしてるもののどうせ半端だと出す機会が無いので使える職をもっと絞ろうかなと考えてます。
最悪スキルだけならまたふりなおせばいいですからね。
色々行きましたその時撮った写真です。
前は最新のは私はほぼ僧でしか参加しなかったのですが、最近は回りの需要もあって他の職で行くことも増えてますね。
やはりあらためて他の職もやる方が一つしか職しないよりはスキルがより上がるかな~と。
他の職からの視点で見るとわかることも結構ありますね。
ミスしやすいところとか、逆にやり易いところとかがわかってると自分本意だけじゃないフォローが出来るようになるんじゃ無いかな~と。
まぁ装備揃えるとかスキルも~とかでそんなに色々やるのは難しいところはありますが。
今後もしかし出来るだけ期待に答えられるようにやれればいいかな~。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる