目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

セッツァ~

[セッツァ~]

キャラID
: OQ436-616
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セッツァ~の冒険日誌

2015-06-06 18:05:24.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

更に挑戦中

最近は色々他の職にも手出しつつあります。
あいかわらず直接の火力はほぼやってませんが(一応魔出せますがあまり自信無し)
で練習中なのは主に旅(少しだけ踊も)ですね。
サブの方でも最近は大分使っていってますが中々使ってて面白いです。
編成や状況に合わせて攻守や補助を使い分けるのは面白いところですね。
自分の思い通りにバトルを動かせると楽しいです。
色々出来る分さじ加減間違うと危ない状況になったりもありますが。
あとは耐性とかも覚えないとですかね~。
一応ある程度は情報調べつつも実際自分で使って感覚見てみようかなと言うとこです。
そういう意味で今はたまに効率度外視の行動とったりもあるかもですがその辺はごめんなさいで。
出来るだけ全滅とかあまりにも損になる行動はとってないつもりですが。
今のところ、こんな感じですね(^-^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる