目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

セッツァ~

[セッツァ~]

キャラID
: OQ436-616
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セッツァ~の冒険日誌

2015-06-09 20:27:54.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

クエスト「ジューンブライドの祈り/運命のウェディングベル」をクリアした!

季節シナリオクリアしてきました。
今回のは個人的には少し微妙かなーと。
キャンセルか5分待つかで必要な種族、性別と職が変えれるのでやれるのが出るまで待てばあっさりクリア出来ますね。
この辺の難易度に関しては色々意見ありそうですが、私としては微妙に感じてしまいました。
後はセリフの方ですかね~。
これもあくまで個人的な意見ですがドラクエといえば少しは羽目を外したのもあるのがあるのが当たり前だという感覚なんですよね。
ただまぁオンラインだと言うのと特定の人へのとなってしまったのが不味かったのかなーと。
まぁでも悪役のセリフまではな~という気がしなくも無いんですが。
その辺はどうなんだろうかなと中々難しい問題ですね。 ただ今回このしぐさは中々楽しく使えそうです。
取り敢えずさっそく花束渡して来ました(^-^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる