目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

セッツァ~

[セッツァ~]

キャラID
: OQ436-616
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セッツァ~の冒険日誌

2015-06-17 18:36:43.0 テーマ:チーム活動

あくまでマイペース

昨日は落ちる前に時間空いたのでチムクエ消化してみました。たまにはチームからメンバー誘ってとかやるのですがそううまく揃わなかったりします。
基本的に無理はしたくないのであくまでできるのをこなす感じで。
で具体的にこなしたのは。
スライム系討伐。
某所で複数狩れるのでやる気になればあっさりこなせます♪
今だとスライムと水は楽ですね。
ピラ5クリア。
こちらは元々後1になってたので行ってきました。
リプでソロだと報酬無しですがサブでサポ雇うのが面倒だったのでそのまま行きました。
世界樹の葉4枚。 某所で転生で狙ってきました。
今だと時間さえあれば葉の補充は便利ですね、香水は必要ですが(^-^)
プチ香水使用で最初の一個で2枚だったのであららとなりましたが次の30分で9枚出まして一時間で11枚でした。
毎回言ってますがあくまでマイペースなので気分次第ではこなしにくいのでも行ったり逆に楽なのスルーしたりもありますがその辺も気にせずでやってます。
でもやっぱり折角なので上げたい気持ちもあるので頑張れる時はこなしていこうかなといったところですね。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる