目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

セッツァ~

[セッツァ~]

キャラID
: OQ436-616
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セッツァ~の冒険日誌

2015-11-03 17:35:27.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レグナード倒せました。

一番弱いのですが倒せました。
行きたいメンバー揃えば行こうとは思ってましたが中々で初日以来いけずじまいで。
昨日ようやく行けるメンバー揃いました。 ストーリークリアしてないと行けなかったので先にストーリーのヘルプしました。
でストーリーの方は無事クリアしまして、そのあとまず先にバトロ行ってきました。
全部はやってませんが中々面白かったですね。
今回はメンバー編成の都合上いつもリーダーではやらないモンスターの操作になって結構あたふたしてました。
普段と違う感じで使う特技とかは新鮮で楽しかったです。
そのあと時間の都合でメンバー少し入れ替わりましたがレグナードに 編成変えたり色々試したりしつつでかなりの回数戦いまして最後に無事討伐出来ました。
倒してから中で写真言われたんですがついつい先に出てしまいまして中での写真はとれてませんが。
次の時は撮っとこうと。
私自身で言うと作戦とかは考えたりは出来るんですがトップクラスと比べると動かすスキルは劣ると思っているのでそのへんをいかに楽に出来るかフォロー出来るかのところかなと思ってます。
お互いなところもありますが限界までの極める要求無しで出来るだけ楽しくでただし勝てるようにお互いが出来るだけ努力する感じでやれてるのはありがたいところですね。
その辺はメンバーに感謝です。
で正直今回は料理以外はあるもので済ましたんですがこれを機に装備揃え直し考えようかなとは思いました。
レグナード挑む前に少し話してたのですがそこまで考えまとめられなかったので後から改めて私なりのおすすめをここに。
僧の場合でまず素でのブレス耐性100はパラも含め無理っぽいので目標ラインは60で。
後はどこかに呪い耐性つけて指と合わせてで100に。
頭と体下で封印とマヒで。
これで大分やり易くなるかなと。
他にもありますが今回はこの辺で。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる