![](https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/img/picture/fail/no_login_0.png)
写真だけでわかる人はわかると思いますが、精霊王よりはやはりこちらの方が使い勝手が良かったので素直に揃え直しました。
精霊王ではメリットは雷のダメだけなので特に弱い方をやっているとそのメリットはほほ感じず、それより押すときに僧にズッシなしで完封できる重さになっている方が便利だなと感じました。
僧メインでやっていてタゲ判断は前衛動いてからで判断してたりターンエンドも感覚で動いて早めに回避行動してたりが基本だったんですが、この敵に関しては僧もきっちりタゲ判断とターンエンド計算して動かないとフォローが利かないのでまだまだミスするときもありますがその辺のところは練習中です。
今は僧しか出せませんがやっていてかなり楽しいのでメンバー足りなければまた呼んでね♪