目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

セッツァ~

[セッツァ~]

キャラID
: OQ436-616
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セッツァ~の冒険日誌

2016-02-24 18:03:27.0 テーマ:その他

タイムリーすぎました。

理想の石版出来た言ったすぐ、飾り石追加の情報で飾り石込みで考えると理想がまた変わりそうな感じですね。
その辺はもしフレからの要望多ければ今わかってる範囲で説明するかもです。
今のままでもまぁ宝珠のほうを揃えていけば理論よりは1つ少ないところまでは利用出来るのでそこまで差が出なさそうなところですね。
まぁ具体的な数字の差は恐らく出てから考えることにはなりそうですが。
そしてここからは話変わりまして今更ながらレグナードの方も改めて頑張ってます。
ここからはあくまで個人的意見ですが、レグナードだと1人1人のPSも大事ですが連係力も大事ですね。
私としてはパラ以外は上手い下手とかミスの多い少ない言うより組んでてやり易い感じになれる方がレグでは大事な様な気が。
後はやることとか考えるとことか多いのでスキル上げるには一気に全部考えるより今の時点のやれることの精度上げつつひとつづつ修正点修正していく方がやり易いかなと。
あともうひとつは集中力かな。PSをよく言われますが歳のせいもあって連戦するとミスがとにかく増えますね。
フレと組んで行けるのは負けていようが楽しいのですが長くなりすぎるとその辺がまずいですね。適度にしましょう。
ほぼ全部フレのアドバイスの受け売りですが(^^)
ではでは今回はこの辺で
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる