目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

セッツァ~

[セッツァ~]

キャラID
: OQ436-616
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セッツァ~の冒険日誌

2016-07-11 18:22:20.0 テーマ:チーム活動

撮影場所「ナドラガ神のほこら ナドラガ神のほこら・闇」

チムクエついでで現状の全種類釣り上げました。 釣りの方は難易度的にはそこまで特に感じるところは無かったかなと。
さて、ダークキングの方は風耐性100(今後必須になるかはまだなんとも)と毒100(こちらは特に強いの挑むときには必須になってきそう)以外はほぼ現状では素のスペックの強化で良さそうな感じですね。
逆に今までで言うとそれよりは特に守りのほうではスペックよりも耐性重視なところがあったので今回のはまぁ現状ではですが視点変わって面白いところではあるかなと。
ただしまぁ人にはよりますが動かすところの瞬間的なスキルの要求が高いのでその辺が年寄り(笑)には辛いところですかね~と。
もう少しパターンとかわかってきて慣れの方もでてくればその部分もある程度どうにかなるかもかなとも思います。
強さの方は関係なしでずっとの連戦は集中力の持続の面で正直辛いですが行けそうなメンバーいれば気軽に挑戦したいところですね。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる