目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

セッツァ~

[セッツァ~]

キャラID
: OQ436-616
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セッツァ~の冒険日誌

2016-07-17 15:00:12.0 テーマ:チーム活動

チームイベント無事終了。

昨日は無事ほぼ予定通りチームイベント開催出来ました。
参加してくれた皆さんお疲れさまでした。 特にドレア大会の方は参加してくれたメンバーには感謝です。かなり出来がよくて楽しませてもらいました。
今回はもう少し準備に余裕があるつもりでしたが意外と色々時間とられてしまいまして、自分が理想で考えていたところまでは準備しきれずで少し冷や冷やで多少流れに任せてで行こうかなと言う感じになってしまいましたね。
そのお陰で逆にうちのチームらしい感じになった気もしますがw
それでも皆さんの協力もありましてそこまで大きなトラブル無く(ふすまの動作トラブルはありましたがw)予定通りで進めれたことを感謝してます。
まずは私自身が楽しもうと思ってで考えたんですが十分に楽しいイベントになりました。
今回のが好評なら次回以降もまた時間とれそうなら考えようかなと思ってます。
その時はこれを参考に今回よりはもう少ししっかり準備できればいいかなと思ってます。 チーム、チームメンバーとフレの皆さん今後もよろしくお願いいたします。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる