目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

セッツァ~

[セッツァ~]

キャラID
: OQ436-616
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セッツァ~の冒険日誌

2016-07-26 18:26:19.0 テーマ:その他

まだまだだなぁと

しばらくはチームイベントの色々で出来てなかった色々片付けたりその他忙しくて中々思い通りに行かず。
全部やるのは無理なのである程度諦めるのは大事ですね毎度ながら。
そして今回は近況報告。
昨日、ダークキング4討伐しきれませんでした。
今回はある程度準備して行けるかなぁとは思ってたんですが、先に集中力と消費アイテムが切れてしまいました。
このままでも何回もやればいいパターン引けばな感じもしなくもは無かったのですが、ふと考えるとそもそもの自分的な目標はとりあえず一回倒したいよりも、出来るだけ上手く勝ちたいの方だったなぁと思い直しまして。(フレからの言葉の影響もありますが)
そして改めて仕切り直しをしようと言うことにしました。 一応僧と道具使い準備していて今回はほぼ道具使いで挑んでました。
普段僧することが多いので道具使いはまた違う感覚ですね。
そういう意味でも自分的には満足なつもりでも全然駄目なところもあるのかなぁと。
そこで今回は素直にまず動画見てみました。
大体そもそも上手く行ったのが出ているのはあるのでそこはあるんですが単純にミスの少なさですね。
上手いのが出ているのはあるもののそれにしてもで自分がまだまだだなぁと思い知らされます。
特にで最初に気になったのは、タゲ判断の正確さとしっかりターンエンドまで引っ張るのと回避出来る敵の技の回避と回復蘇生の行動のかぶりの無さとその辺りかなぁと。
他にもありますがその辺は改めて見直して他も見たりして修正して行こうかと。
そして、まず基本的なスペックのところで準備するのに時間かからないところを全部ちゃんと準備しなおそうとおもいまして写真の場所に。
そんな感じで改めてやり直しですね。
一応僧の方も使えるように残しそちらも視野に入れつつ、出来たら道具使いで何とかしたいなと考えてます。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる