目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

セッツァ~

[セッツァ~]

キャラID
: OQ436-616
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セッツァ~の冒険日誌

2017-01-18 14:01:51.0 テーマ:その他

メリットと

最近は時間開いたらアイテム整理に時間割かないと追いつかない状態に。
チームのメンバーは解ってるとは思いますが、コロコロキャラ変わったりするのが多くてすいませんです。
あまり色々と放置し過ぎるとやりたいことするときに余計に時間かかってしまうので楽しむための準備ということで多少は面倒なところも先にやっておかないとなぁといったところです。(主にアイテムと装備の整理)
私としては後のプラスを考えて準備したりする時間も楽しかったりするんですが。 後は空いた時間にツール使えば結構色々消化なり整理なり出来るようになったのが大きいですね。
そのせいで今までだと日誌書いていた空いてる時間にタロットカード整理したりになってますね。
便利になったりやること増えるのはまぁ基本的には良いことなのですがそのせいでのデメリットも少し見えてしまってたりします。
多少は全部はやろうとはせず諦めつつ学園やら他にやれてないのもやらねばなぁと。
ただ、まぁ何をやるにしても一番はやはりパーティー組んで色々な敵に挑むのが私としては一番やりたいところですが。
最後になりましたがいつの間にやらのチームレベル50到達ありがとう。
何かやれたらなぁとは思いつつ年末年始ということもあって皆揃えれる時間の都合作れずで何も出来ずで。
そちらの方も意見聞いて何かやるのもいいかなぁとは思ってます。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる