旅芸や踊り子のために買ったレイブン装備・・・
レイブン装備と言えば魔戦にも運用できる弓を買い邪眼も買った。
弓魔戦ができるじゃないかそう思い久しぶりのコロシアムへ・・・
しかしまんじゅう~、大丈夫なのか?武しかまともにコロやった事無いのに大丈夫なのか・・・?
しかし無法とは違う。守備力がある会心率もある腕も買った耐性も新たに怯えと麻痺も追加。問題はないはずだった・・・だが・・・
前線へあまり出てはいけないのにガンガン出ていく暴れられずにイライラするまんじゅう~。いつの間にか後ろから飛んでくるダークネスショット耐えてもすぐ倒される・・・スナイパーの屑
呪文耐性21だからと過信したらあっけなくデトスに潰されるまんじゅう~武とは違いHPお化けじゃないから1確。中身が出てきます(今日はつぶあん)
しかし4度もやれば慣れてくる饅頭ちゃんとPを保持する。倒されて絵も戦士がバックアップしてくれるうれしい・・・(デモホントウハタオサレジャマズインダケドネ)
この4戦目俺と武がポイントを抱え中々のポイント差でリードを奪い自陣で固まる。ポイントをあまり持っていない戦士と踊り子は敵陣へ特攻していく・・・(オドリコノカリョクエグイネ)
そうこれで俺の魔戦デビュー4戦目にしての初勝利が見えてきた瞬間・・・
チリン♪チリン♪
そう小気味のいい音が鳴り例のドラキーが出てくる
どうやらうちの武が落ちたらしい
は・・・?へ・・・?
その瞬間200Pが一気に0になる。
特攻している戦士、踊り子が死ぬ・・・ポイント逆転してしまう。
無言で両手杖を装備するまんじゅう~誰からも見て分かるようにマダンテを打つつもりだ・・・成功率いまだ0%なのにね
早読みを使い敵陣へ突っ込むまんじゅう~・・・
この瞬間。踊り子が言う。
踊「バイキください」
この一言で勝敗が大きく左右した瞬間であった。
有無を言わずにバイキルト。
すいませんと踊り子。戦士の後ろについていく俺とは別方向に行く。
戦士の後ろについていく。
相手の戦士がかばうを使い踊り子がピンクタイフーンが炸裂。相手のかばうが解除した瞬間。
上手く位置についたまんじゅう~有無を言わずマダンテを放つ
まんじゅう~は全ての魔力を解き放った!
敵陣を一気に壊滅することに成功したまんじゅう~一行はすぐさま自陣へ戻る。
タイムアップ。
遂に4戦目にして魔戦にて勝利を得ることが出来たまんじゅう~
早く片手剣を買い少しでも火力を底上げするべきなのか達人の呼吸をすぐ使えるように盾+素手がいいのか・・・
まんじゅう~の魔戦はこれからも続くのであった。