一応僧用の為にスティックはラビットまでは振ってあります。
コロシアムで敵に踊りに旅。状態異常で投げたくなりそうだったのでスティックに短剣というスタイルで扇はあえての封印。短剣二刀流は健在で行ってみました。取りあえず味方全員にキラポン撒きます。切れても撒きます。切れ目を見極めて状態異常を息を吹き返すが如く撒いてくるので。
踊り子ばかりでコロシアム潜るとこういうことはだいたい予想できるんですよ。
戦士のチート技チャージタックル。怯えG不能なのでパニパニハニーをいれてみたらなんか混乱がめちゃくちゃ突き刺さったので何かする度にパニパニを入れて止めてました。混乱の耐性を100にしない戦士が悪いんです。キラポン撒いてくれなかった踊り子に文句を言いましょう。
後はラビットからのメラゾーマで煽りながら踊り子を剣の舞で止め短剣二刀流によるカオスやナイトメア。ダメ出しのヴァイパーで攻撃してました。
最後敵の踊り子がPタンクと化したレンを狙ってたのでナイトメア撃ったら寝てくれて時間が切れて勝利。何故か9票入れられてました。
意外とスティックも捨てたもんじゃないと。それよりもこの一戦で扇の株が自分の中で暴落してしまいました・・・
それでも踊り150かなぁ・・・踊り子の魔法攻撃の威力なんてたかが知れてるし。
大した状態異常をする職が敵に居なかったり僧侶が居る場合以外は扇よりもスティックを使った方がいいかもしれない気がしてきました。
もう・・・扇で何もせずに死んでばかりだと嫌になるもん・・・