目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

笑いの伝道師

サントン

[サントン]

キャラID
: FL575-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サントンの冒険日誌

2018-08-30 20:37:11.0 テーマ:おしゃれ活動

《白の狂気ドレア》



閉ざされた虚無の世界。

永遠に消えない罪と傷。
彷徨うこの地で何を想う──





 
8月上旬にあった、ハクトさん主催の「白の狂気ドレア交流会」用に作ったドレアです。


ドレアの設定としては…



自らの命を賭しても守りきれず、
儚く散った仲間達の御霊を求め、彷徨う。


ふと気付くと、彼女の腕には
頭の蛇が絡み付いている。




もうずいぶん長い間、ここを棲家としている。


この朽ち果てたガイコツを──






















いーーやーーー!!!。・゜・(ノД`)・゜・。



って感じw

ここまでストーリーやキャラメイクをして作ったドレアは初めてで、
とっても楽しかったです^^



…交流会当日は不在でしたけど!!!


Twitterで流れてた皆さんのドレアがステキすぎて、
諦めきれず、当日参加されてたフレさんにお願いして
白の狂気ドレアを観せてもらいました!



おおおおおおお!すごい!圧巻!!!
みんなめっちゃ狂気に満ちて美しくない??!!! ←思い出し興奮(*≧∀≦*)


最近ちょくちょく交流させてもらってる
フィン・カフェのみなさんです♪
8人そろうとすごい迫力!!お時間ありがとでした!

店長~!みなさんへのお声がけありがとう(*´◒`*)
フィン・カフェ臨時営業代、請求せんといてなぁ~( ;∀;)
…身体で返s (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵





そしてもう一着…



夏海賊ドレア!!!


去年の夏に日誌でステキだなぁ~と憧れてた夏海賊ドレア!

様々な巡り合わせがあり、一年の時を経て
こうやってご一緒できるなんて夢のようです♪


ティアでも長生きはするもんやなぁ~って思いましたw



え?サントンどこやって?

うんまぁ、捕らえられもなおかわいいプクたんじゃないよね(・∀・)
キリリとカッコいいエル子さんでもないよね(・∀・)


((((;゚Д゚)))))))


いいね! 73 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる