目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

笑いの伝道師

サントン

[サントン]

キャラID
: FL575-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サントンの冒険日誌

2018-09-13 08:22:12.0 テーマ:おしゃれ活動

【1054】ドレアバトン♪

*********
【バトン回す時のおねがい★】
日誌の検索からみんなの回答を見れたらなぁと思ったので、回す時には必ずタイトルの最初に
【1054】
と付けてください!10→てん 54→こよって意味です…そのまんま!
(↑と同じ説明をコピペして回して頂けると有難いです!)
*********




おぉ勇者!遊び人にドレアバトンを回すとはなにごとか!!www


需要があるのかわかりませんが、
せっかくなのでドレアバトン行ってみよー!






①よく使う装備
 この夏はマーメイドトップをよく使った!
 ・チェイサーレザー上
 ・スパイクアーマー下
 は好きすぎて困ってる。

②よく使うアクセサリー
 ぐるぐるメガネ一強でしたが、
 超パーティーのワンアイテムで変態になれるとこ愛してる。

③ドレアに合わせる髪型
 ドレスダウンはアフロ一択!
 ドレスアップは衣装に合わせて変えてます。

④よく使う色
 圧倒的にブラック!
 あとはホワイト系やブルー系が多くて、だいたいいつも同じになるw


ブラックドレア交流会用に作ったブラックドレア。
めちゃくちゃお気に入り。
シンプルで程よく露出があるドレアが好き。


⑤ドレアのポイント
 好きなように作る!
 「オシャレに見えるドレア」よりも
 「自分がいいと思うドレア」を!
 ネタドレアもまた然りで、面白く見えるドレダより自分が笑えるドレダをww

 正直自分のセンスには自信がないので、ドレアする時はいつも
 これでいいのかなぁ…とふわふわしてます。
 でもいいも悪いもないので、結局は自分がときめくかどうかを基準にしてます。


⑥使ってみたいけど難しい装備
 ミラクル下とさすらいの帽子は、ずーっと使ってみたかったけど、
 バランスが難しすぎて…

 ミラクル下はこの夏に作った海賊ドレアでようやく満足いく一着ができて、
 めっちゃくちゃ嬉しかった!!


夏海賊ドレア
間違いなく自分史上記憶に残るドレア!

自分史上…狭いww



さすらいの帽子も現在チャレンジ中!
姿見でイメージはできつつあるけど、最後、帽子変えるかも(え



⑦尊敬するドレスアッパーさん
 いっぱいいすぎて書けないw

 周りにオシャレな方が多いので、日誌やTwitterでおおおおおー!ってなることが多くて楽しいです♪

 上品な着こなし、相反するカラーの取り入れ、抜群のシルエットや色味のバランスなど、
 自分にない感性のドレアを作られる方はすごいなぁと感心してます。

 ドレアって使えるアイテムはみんな同じなのに、その方の個性と溶け合うと
 信じられない素晴らしい作品ができたりするとこが、とても楽しいと思ってます。

 先日の秋の乙女ワンピースの時も思いましたが、
 コピーさせてもらうと、その方のスゴさがわかる!



こちらは、8月の「白の狂気ドレア交流会」でしらゆきさんが披露されてた
椎名林檎コスをフレさんとコピーさせてもらいました。
右がご本人。
ゾクっとするセクシーさで撮影も楽しかったです、本当にありがとう!





いや~ドレアって楽しいですね(〃ω〃)
いや~個性って大事ですね(〃ω〃)
















変態ドレア愛してるぅぅぅううう!!!








以上です。

バトンは置いておくので、興味ある方キャッチどぞ♪


いいね! 69 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる