目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

笑いの伝道師

サントン

[サントン]

キャラID
: FL575-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サントンの冒険日誌

2020-01-27 06:45:26.0 テーマ:チーム紹介

1月チムイベ「ドルボレース」


毎月恒例チムイベレポート、今回は広報担当あきちゃんがお休み中につき、
3㌧が代理でお届けしましす!

新年一発目のチムイベは「ドルボレース」でした!




集合場所に続々と集まってくるメンバー。
緊張の色がうかがえますね~



そして、リーダーによるコース発表!

「ゼクレスからファラザードまで!!」




おおおおおおおあおおおおお!!!






…どこやそれ!(ストクリア済み







スタート地点にて。

自身の微かな記憶を頼りに…
最近ストクリアした記憶が新しいメンバーを頼りに(こっちが本命


3㌧





スター㌧!!!





微妙に道わかるようなわからないような…!?
うぉ!よそ見してたらモンスに絡まれた!
いやぁ~ん、待ってぇぇぇ


ってな感じで


ゴールうぇぇぇぇええええいいい!!!


ん?順位?
そんなものは存在しないのさ( ̄+ー ̄)





いやします。毎度チムイベは景品めっちゃ豪華なんすよ。

今回のトップ3!

1位:チキン! 景品:カテドラルブレス理論&100万G!
2位:ひろし! 景品:デンジャーランス会心理論!
3位:セレナ! 景品:100万G&ブルーオーブ99個!

そして続々続く豪華景品…でビリが逆にまたすごくなって
ビリ:ノッポリン! 景品:ボルテージアックス攻撃理論!


ひぇ~!
錬金ものはチムメンさんからの差し入れだそうです!
バザーでは目が飛び出る価格!


久しぶりにチムイベ参加できたけど、
今月も楽しかったです!

このチム何がすごいかって、
チムイベの日にinしてる人って100%チムイベ参加してるのよねw

もちろん任意参加だし、途中参加・退席もあるけれど、
毎回みんなが楽しめるような企画と、
普段あまり絡みがないメンバー同士でもワイワイ楽しめる雰囲気と。


そんなチーム「フリーランス」はチムメン募集中です!

興味を持たれた方はリーダーヨシオンか3㌧までお気軽に~♪

いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる