目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

笑いの伝道師

サントン

[サントン]

キャラID
: FL575-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サントンの冒険日誌

2020-02-02 07:03:50.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

復活のティアトランス!


私がティアで一番好きと言っても過言ではないプレイベ、
『ティアトランス』が一年ぶりに復活しましたやふぅぅううううう!


ティアトランスとは、主催側が用意した外部音源を
リアルでみんながそれぞれ聞きながら、ティア内で踊り狂うイベントです。



こんな感じ!
DJブースを取り囲んでます。


一年前に充電のため休止となってたのが復活と聞いて
少し顔出しに行こうと思ったら、


結局二時間踊り狂ってたよねw
楽しすぎたぁぁぁぁぁあああああ!



DJが何組か入れ替わり、みんな今まで見てきてから方々だからもう感無量w
最後に主催のミライさんとMCフェリーチェさんが出てきた時は
あぁこの場所が戻ってきたんだなぁとマジで涙出そうにww



最後に集合写真を撮って解散!

次回は未定とのことですが、3の倍数の月はアホになれるかも?!
ってことだったので楽しみにしてます。


このイベントはホント一人でふらっと行っても120%楽しめるし、
主催側の心配りも素敵で、参加者のマナーもよく
みんなが同じ空間を共有するだけで仲良くなれる稀有なイベントだと思う!

参加されたみなさん、お疲れ様でした!ありがとう!
またお会いしましょう♪


いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる