目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

笑いの伝道師

サントン

[サントン]

キャラID
: FL575-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サントンの冒険日誌

2020-02-21 21:56:55.0 テーマ:おしゃれ活動

アスコンとアフコンと


Twitterやスライドショーで流れてくる、みなさんのアスコン作品が素敵すぎて
ニマニマしながらみてます。

美しさに息をのむ作品や、
可愛すぎて癒される作品や、
これどうやって撮ったんやろ?って感動する作品などなど。

新しい写真フィルターも追加になって、ますます盛り上がってますね。


毎年記念受験だけはしてるんですが、
今年はちょっと時間と気力がなく…

とはいえ、素敵作品みてるうちに出すだけ出したくなって、
やっつけですが、隙間で撮ってきました~



◆アスコン応募作品
『その先へ───』

颯爽とした写真が撮りたくて、ただひたすら走り回るという荒技ww
ポエムもマッハで作ってその勢いのまま応募!ww

こういうのは参加することに意味があるんですよ、うんうん。




んでもって、毎回(つっても二回しかやってないけどw)
アスコンの裏でひっそり開催してるアフロのためのコンテスト「アフコン」ですが、
今年は開催見送ります(>人<;)

楽しみにしてくださってた方(おらんかw
ごめんなさいね。

ついでに、二年に一度開催していた『勝手にサントンアワード』も
二年前の第三回をもって終了とさせて頂きますm(_ _)m(二年ぶりの事後報告


この二つのイベントが紡いでくれた出会いに感謝してます。
本当にやってよかったと思ってる!
今までご参加して下さった方々本当にありがとう!!

またリアルのHPが溜まってきたらみんなと何か
楽しいことしたいなぁと思ってマス(*´-`)


いいね! 72 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる