目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

笑いの伝道師

サントン

[サントン]

キャラID
: FL575-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サントンの冒険日誌

2021-08-31 20:58:28.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

撮影場所「砂の都ファラザード 裏通り」


にゃにゃまるさん主催の「砂漠のごろつき集会」



先日超惜しまれつつファイナルを迎えた「イケディ無双」で、
にゃにゃまる、カイト、たける グループが実施したパフォーマンスの世界が
プレイヤーイベントとして見事に再現されてました。


これね…


控えめに言って…

超!ドストライクなイベントでしたっ!!!

みんながごろつきドレアでファラザードの裏通りに
溶け込んでる感じがたまらんかった!!(//∇//)


上の写真は、後列真ん中たけるさん、後列右端カイトさん。
イケディ無双の時と同じドレアを着てくれてて感無量。
参加者のみなさんのドレアも素敵すぎた(〃ω〃)❤︎




後列右側が主催のにゃにゃまるさん。

マイペースで柔からな雰囲気が魅力的なイケディ。
この日はごろつきまくってたけどww

あったらいいな、の世界を実現してくれてありがとう!!





もんのすごい人だったけどフレさんにも会えたー!!

ごろついてるねーww
ほんとみんなのドレアが素敵すぎて\(//∇//)\





会場がほんと雰囲気あって!
ごろつきドレアもみんな本当に素敵で!

めっちゃくちゃ楽しかった!
魔族になってる人も多くて新鮮だった!




ファラザードの裏通り、上層に布をたどって登れるとことかもあり、
新しい発見もたくさん!



めちゃくちゃ楽しかったー!
主催のにゃーさん、スタッフのお二人、
参加されたみなさんありがとうー!


いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる