目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてスライム

ピス

[ピス]

キャラID
: SM170-598
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ピスの冒険日誌

2024-09-22 13:10:03.0 テーマ:おしゃれ活動

もっと腕にシルバー巻くとかさ!

「もっと腕にシルバー巻くとかさ!」
2024/9/21もう一人の僕の声が聞こえたとか聞こえていないとか・・・そんな話。
__________________________________


少しずつレベルも上がってきてデスマスターとして色々できるようになってきたプクリポ「ピス」

今日はデスマスターっぽい服装にお着換えして、冒険をさらに楽しもうと思いショッピングを始めました。

『うわーいっぱい衣装があるー色々試着してみよう』


_人人人人人人_
> 1時間経過 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


沼・・・これは沼だ・・・どれもこれも可愛いしかっこいい・・・

コンセプトをとりあえずデスマスタープクリポにして考えてみよう。

これとこれを合わせて・・・

???「オレからすればまだ地味すぎるくらいだぜ!もっと腕とかにシルバー巻くとかよ!」

う・・・頭の中にもう一人の誰かの声が・・・


中学生の頃に母に「あんたこんなチェーンじゃらじゃら付けて!」と小言を言われた記憶が蘇りますw

でもやっぱり男の子はいつまでもチェーンとか黒づくめとか大好きですよね!!!

中々気に入る感じにできたのでしばらくはこの見た目装備で冒険していこうと思います。

~アクセサリー集めの旅編~

本日もストーリー進めながらアクセサリー集めをいそいそと。

ピラミッドが解放されたので胸アクセ集めも並行して進めます。

そんな中初めてドルボードあいのりさせていただけることに。


か わ い す ぎ る !


運転してくれるエルフっ娘お姉ちゃんの後ろにちょこんと乗るプクリポ弟的な。

尊さがすごかった。

いつか私も手に入れよう!!

大地の竜玉の合成が成功したので、本日はモグラ狩りにチムメンさんがお手伝いいただけるとのことに。

いっつも感謝です!!

猫ちゃん

可愛い

いかないでー!!!!

今日も楽しくアストルティア満喫してますw

フレンドさんもチャットくれたり挨拶きてくれたり本当にありがとうございます。

ではまたアストルティアのどこかでお会いしましょう。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる