目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてスライム

ピス

[ピス]

キャラID
: SM170-598
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ピスの冒険日誌

2024-09-23 14:28:31.0 テーマ:その他

脱初心者・・・?私、できません!!

「私、できません!!」
2024/9/22教会中に響く涙ながらの叫び声がレンドアに響いたとか響いてないとか・・・そんな話。
__________________________________


メインストーリーを進めながらサブストーリーにも手を出し始めたプクリポの「ピス」

お役立ち機能を中心に進めていたところ、No.175を受注しにレンドアの教会に足を踏み入れました。


リガード「あなたも冒険マイスターになってみませんか?」


冒険・・・マイスター・・・?

なんかよく分からないけど称号がもらえるのかな?やってみよう。

こうしてリガードからの質問に答え始めたピス。

質問に答えきったところで衝撃の言葉が・・・!!


リガード「20,000G払え!!お前はもう初心者じゃない!!」


(((;"°;ω°;)):ガクガクガク


「私、できません!!許してください!!」

こうしてクエストをキャンセルして、涙目でレンドアから立ち去ったプクリポが目撃されたとか・・・








質問に答えるなら私はまだまだこちらの方が落ち着きますw

いずれ自信がついた時に改めてリガードに会いに行ってみようと思います。

~アクセサリー集めの旅編~
モグラ狩りを終えて、次はアンドレアルに挑戦してみました。

毒が!!!呪いが!!!地面が!!!あぁぁ!!!


_人人人人人_
> 阿鼻叫喚 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄


耐性装備の重要性を感じた戦いでした。

お付き合いいただいたチムメンさん、ありがとうございました!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる