目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてスライム

ピス

[ピス]

キャラID
: SM170-598
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ピスの冒険日誌

2024-09-28 11:03:46.0 テーマ:写真活動

ハウジングを始めた俺の作ったお庭が異世界っぽい件

2024/9/27 ガーデニングを終え、気づけば1日が終了していたことに気づいて驚きつつもそのままベッドに潜り込んだプクリポがいたとかいないとか・・・そんな話。
__________________________________


臨時メンテナンスで作業が中断されて悶絶しながらもなんとか納得いくレベルまでガーデニングを行うことができたプクリポの「ピス」

今日はそんな私のお庭を写真で紹介させていただければ幸いです。

初めての挑戦としては見れるレベルにはなったかなーと思います。

イメージ的にはご近所さんとの関係性を守るために住宅村の景観を崩さない程度に緑を大切にし、程よい異世界感を表現してみました。


~外観~

スライムふわふわアーチを入口に、白い光を通った先にお庭がある。
そんなイメージ。


~エントランス~

おうちは井戸の中にしました。
夜は色々光ってキレイに見える・・・はず・・・

ちなみに写ってないですが左側にはうちのペットのモーモン、しろぼうがいます。
全く冒険に連れて行ってないですが、フレンドの皆さんにパーティーに呼んでいただいているようで、なつき度は上がっております。

君は一体誰になついているんだい???


~左奥~

うちのお庭の管理をしてくれるコンシェルジュのパプリカちゃんです。

天真爛漫な性格で私の持ってる唯一のドルボードをブランコのように扱って、毎日明るく出迎えてくれます。

釣り堀と畑も置いてみました。この畑でトマトとかを育てればいいんですかね?


~右奥~

謎ビーチ。

異世界とかって大体あるよね謎ビーチ。

滝から足元の高さくらいまでの水源ができて、その上でこだわりのシェルベッドでおやすみ出来ちゃいます。

夜に見ると色々光ってキレイなはずです。(2回目)


そういうなら夜を待って写真を撮りなよ・・・

いつまでたっても写真撮る技術は上がりませんが、お付き合いいただきありがとうございます。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる