目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョメチョメ

ピス

[ピス]

キャラID
: SM170-598
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 64

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ピスの冒険日誌

2024-09-30 09:05:31.0 テーマ:写真活動

初めてDQXのバトルロードに行ったよ

2024/9/29 家に眠っていたバトロLEGENDのカードを手に持ち闘技場に向かうプクリポがいたとかいないとか・・・そんな話。
__________________________________


毎日更新しようと心がけてたのにゲームに集中しすぎて、日誌書くの忘れてました。

まぁそんな日があってもいいよねw

タイトルの話。チムメンさんが付き合ってくれるとのことなので急遽バトロイベントに参加すべく仲間魔物を育て始めたプクリポの「ピス」

バトロは結構アーケードでガチってやってたし懐かしのカードも引っ張り出したし完璧やな。

参加条件を満たすべく唯一育ってたバトルレックス君を連れまわして、なんとか50(+5)まで到達。

火力は心もとないがとりあえずイベントに参加だー!


思 っ て た の と 違 う !


ちょっと私の記憶のバトロとは違いましたがこれはこれで楽しい♪



ぶんまわさないでー!!!!

DQX始めたての時にボコボコにされた苦い記憶が・・・


蘇ることもなく逆にボコボコにしちゃう仲間魔物たちw

仲間魔物の火力半端ないんすねw

個人的に好きな魔王のエルギオス君もずっとビリビリしてる中ボコボコにされてて・・・哀れ・・・

でもお祭り感あっていいですね。次からのイベントも参加していきたいなーと思いました。


モリー・・・リストラされたの・・・?
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる