目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョメチョメ

ピス

[ピス]

キャラID
: SM170-598
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ピスの冒険日誌

2024-10-01 12:35:19.0 テーマ:写真活動

遂に!レンダーシアを!救ったぞー!

2024/9/30 遂にレンダーシアの英雄になり、世界を救ったプクリポが叫んだとかいないとか・・・そんな話。
__________________________________


メインストーリーVer.2をクリアしました!!!

どの町のお話も大変良きでして、感情移入しやすい私はついつい涙ぐんでしまうシーンが多々ありました。

個人的にはセレドの町のお話がもうね・・・うっ・・・てなっちゃいます・・・

そんな思い出と共に撮影した写真たちを載せていこうと思います。

~リゼロッタ~
一生、名誉子供やで・・・
この同じベッドに腰かけてるのに少し空いている距離感が良き!


~フウラ~
カムシカを乗りこなす風乗りの姿・・・立派やったで・・・
写真は笑った顔が見たくて、甘い飲み物を準備したけど見向きもしてもらえないプクリポ

~セラフィ~
自分の使命を全うするその姿・・・感動したよ・・・
写真は距離を詰めすぎてなんともいえない顔になってしまったプクリポ


~アンルシア~
変わらないね・・・夢の中でも・・・
デスマスター盾持たないから、ずっとおやぶんの大盾装備させちゃってごめん・・・可愛くなかったよね・・・





いや、ストーリー終盤にこんな写真撮影ボーナスシーンが来たらもうその記憶しか残らないですよね!?

皆さんもこの夢の中ではアルバムがパンパンになるまで写真撮影されたはず!!むしろしていてくれ!!!じゃないとちょっと恥ずかしい!

そんなこんなでいったんプクリポ「ピス」のレンダーシア編の旅はひと段落♪

やり残してることもいっぱいあるし、明日以降何から手をつけようかなー
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる