目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョメチョメ

ピス

[ピス]

キャラID
: SM170-598
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ピスの冒険日誌

2024-10-02 11:26:41.0 テーマ:おしゃれ活動

そんな装備で大丈夫か? 大丈夫だ、問題ない。

2024/10/01 可愛さ負けてるでwwと煽られてお顔真っ赤にしながらおしゃれストリートに駆け込んだプクリポがいたとかいないとか・・・そんな話。
__________________________________


毎日うるさくしてるだけの私にも、ありがたいことにフレンドさんがたくさん増えまして、日々の冒険をプクリポ4人で進めることができるようになりました。

画面が可愛すぎてついつい顔がにやけながら冒険している(コワッ!!)のですが、そんな時にフラッと隣に来た身内から急に鋭利な刃物で刺されてしまいました。


「周りの子の方が可愛いやんww」


バシュ!!痛恨の一撃!!


おお ピスよ! しんでしまうとは なにごとだ!
そなたに もういちど きかいを あたえよう!


チリン♪チリン♪
[メギストリスの都 おしゃれストリート]


こちらをお買い上げですか?
これを染色していいのか?

フワンフワンフワーン



お 出 か け 用 装 備 作 り ま し た 。


写真は雪国出身のプクリポが今日も快晴でいい天気だなーと空に浮かぶ太陽に感謝している図

世間は秋コーデまっさかりのようですが、普段黒基調のデスマス風装備なので、対照的な白基調の装備にしてみました。

はろうぃん?よく分かりません!!

可愛いプクリポさんに会う時はこのお出かけコーデで出向こうと思います。





それはそうと・・・

フィルターで写真白飛びしとるやないか!!

思い出アルバムが100枚に到達しそうなのにいつまでたっても撮影上手くならないのなんでー??

__________________________________


冒険の方もLvが118を超えて、念願のあの装備が着れるように・・・


ふ し ぎ な ボ レ ロ ♪

性能もですが、見た目がいいですよね。

錬金効果はボロボロですが、いつかしっかりと整えた一式装備着こなせるようにお金も貯めないと・・・



お金浮かべた温泉でシャンパン決め込む人生!!

きれいなお姉さんにお湯をかけてもらえるそんな人生・・・







(。゚ω゚) ハッ!! 夢か・・・
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる