目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョメチョメ

ピス

[ピス]

キャラID
: SM170-598
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 82

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ピスの冒険日誌

2024-10-05 16:05:13.0 テーマ:写真活動

突撃!隣のマイハウス

2024/10/04 まさか自分のマイハウスにあの有名番組のオファーが来るなんて…と驚きで開いた口が塞がらなくなったプクリポがいたとかいないとか・・・そんな話。
__________________________________


色々クエストをこなして、休憩がてらマイハウスのベッドで横になっていたプクリポの「ピス」

そんな彼のもとに1通のチャットが・・・

~ここからは現実とピスの妄想が混じり合っております。~
〇〇「今からあなたのおうち、訪問に行くわよ。」

ピス「そんな…あの有名な番組が私のおうちに…どうしよう…」

思いとは裏腹に訪問を快諾したピス。数分後にはテレビクルーを引き連れてあの大物プクリポさんが現れたのである!

ピス「あれが有名なプクリポさん…バカな!まとっているオーラが違いすぎる…!!!」

大物プクリポさんのオーラに圧倒されながらも、訪問いただいた時間が夜だったため、家具たちが各々光を放ってくれており、お庭の撮影は和やかなムードで進んでいった。

プクリポさん「ではそろそろおうちの中も見させていただきましょうか」

ピス「((((;゚Д゚))))ガクガク」

そういつも私の日誌を読んでくださっている皆さまならお気づきだと思いますが、

家 の ハ ウ ジ ン グ 何 も 進 ん で お り ま せ ん !

番組のつなぎもあり、中断していただくことも出来ずに撮影はおうちの中へ…

プクリポさん「なるほど…ミニマリストってやつですかな?」

ピス「・・・はぃ・・・そぅです・・・」

何も置いていないおうちでも温かく包んでくれるコメントの数々…これが大物たる所以・・・勉強になるなー。

改めて一歩一歩、日誌芸人の道を歩んでいこうと心に誓ったピスなのだった。



シロクロさん遊びに来てくださってありがとうございました♪

今度はおうちの中もキレイにしとくんでまた一緒にパシャ活させてくださーい!!!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる