目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョメチョメ

ピス

[ピス]

キャラID
: SM170-598
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 75

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ピスの冒険日誌

2024-10-06 10:59:46.0 テーマ:その他

BA☆TOOOOOOOOOOON!!!!!!!

徒然なるままに、バトンなるものを書き連ねてみようと思ふ。

なんかこんな口上聞いたことある気がするなーなんだったかなー?

〇<モバゲー!
〇<mixi!
〇<前略プロフ!
〇<魔法のiランド!


▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああぁぁぁぁぁぁぁ


なんかこのバトンで質問を繋ぐ感じ、脳内を焼かれるような記憶が蘇ってしまいますよねw

そうれはそうと蘇る黒歴史に悶えていて、指名いただいてから少しばかり時間が経っていたら指名してくださる人が増えまして…

意を決してここに記載しようと思う!

クピクピさん、シロクロさん、ご指名ありがとうございむぁす!

★キャラ名の由来は?

 現実の呼ばれ方をそのまま。現実でなぜこう呼ばれるようになったかは
 所説ありすぎて分からなくなっちゃいました。

★種族と人間姿

 プクリポ族 プクリポ科(超Kawaii♡)
 人間姿・・・はて・・・?

★キャラはメイン?サブ?

 DQX初めて1か月も経ってないので当然メイン!
 
★誘われたとき使える職は?

 デスマスターマスター目指してます。
 それしか出来ません!

★職人してますか?
 
 サボテン職人してます。

★日課はなにしてる?
 
 サボテン職人として、産地直送!新鮮なサボテンを皆様に
 ご提供いたしております。

★暇なときはなにしてる?

 チムチャかオンラインのフレチャにだる絡みチャット送りつけてます

★誘われると嬉しい事

 よかったのかホイホイつれてきちまって。
 俺はどのコンテンツだってかまわないで楽しんじまう人間なんだぜ。

★最近嬉しかった事

 ありすぎるけど抜粋するなら、
 ・良いチームに巡り合えたこと
 ・良いフレンドさんに恵まれたこと
 ・日誌面白いよって言ってもらえること

★最後に一言!

 日本一の日誌芸人目指します♪
 無言フレ申請を送って、ピスのチャットや日誌にクソコメを残そう!

★バトンを回したい人(何人でもOK)

 あ、今ご覧のあなた!キリ番ゲットだよ!おめでとう!
 この日誌は///キリ番踏み逃げ厳禁///だよ!!!


終わり!閉廷!…以上!皆解散!


普段はプクリポロールプレイなんで、日本の人間として日誌書くのはなーと思いましたが、フレンドさんも増えてきて、ご紹介の場としていい機会いただけたかなと思ってます。

質問がライトだったんで大丈夫だとは思いますが、願わくば皆さんの脳内に黒歴史が刻まれないことを祈る・・・

To Be Continued...
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる