見ろこのたいまつの火ついてねーシュールな感じ!
と、休止前にクリアしたはずの某領界で使う火つけ棒を何故か掲げ続けているあたくしです。
どうでもいいけどさ、多分誰かが「えっ?メインの癖にまだストーリークリアしてないの?」とかツッコンでくれると思ってたんです。
というか未だにツッコミ待ち状態で半月ぐらいたちました、どうやら誰もツッコンでくれないようです。
「好きで持ってんだよ!!11!」てなコメント用意してたのにまだ一回も言ってないですはい。
ていうかこれで野良行ったら「こいつなんで棒掲げてんだ頭大丈夫か」とか思われちゃってるんだろうなー怖くて野良いけないなー。
すげー行ってるけど!
そんなこんなで、ちょっとメインはDK行く為に色々準備をしつつサブというか別アカウントのルシエルにそろそろレグ僧侶辺りをやらせてみようかなーと目論んでいます。
普段人間子供男で緑玉誘ったらたまに断られるのにウェディで誘うとここまで承認率100%はさすがに笑う。
人間子供迫害されすぎやろ!リアルキッズ多いからしょうがないけど!
どうでもいいけどこの間21鯖でアトリエという方(確かプクだったような)をお見かけしました。
始めて名前被った方を見つけたのでちょいと驚いたり。
それから色々出来るフレやルームを探そうと色々行動したらフレさんが結構増えました、皆様よろしくお願いします!
ただルーム探しが中々難航して、今とりあえず1個入れて頂いたんですがその他のルームに関してはちょっとひどい。
広場で募集してたからアクション起こしたら反応無しはもちろん、「リアル中身男性の方は今回お断りしています」とか言われたり。そんなん先に書いとけwwwwww
それからルーム募集って見てみたら相方()募集が多過ぎてちょっとびびった。
興味ない人間からしたら分からんけど、まあそういう楽しみ方もあるんでしょうねえ。
個人的にはいっその事テーマで相方募集とか作って隔離して欲しいけどw
1つ凄く楽しそうなルームがあったんだけど生憎すれ違いで満員!
もし空きが出来たら入れるようにルーム主さんとはフレにならせて頂きました。
これからイベントあるごとに突撃してみようと目論んでますうへへ。
となんやかんややってます。
ログイン中のほとんどが仕事しながらなんであんまり進展が無いけどちょいちょい頑張りまーす。