目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオー断罪者

このは

[このは]

キャラID
: WL894-357
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

このはの冒険日誌

2019-03-03 12:36:54.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん

英雄アドロック・サーストンがその娘であるダイアンに残し、更にダイアンから弟であるレントンへと受け継がれた言葉。
そしてその理念はゲッコーステイトの面々へと引き継がれてゆくのであった‥

あい・きゃん・ふらーい!!コノハですっ!
交響詩篇エウレカセブンは最もスキなアニメと言ってしまっていいんじゃないかな?と思いマス。
全てのエピソードが心を打ち、セリフに込められた思いの深さは涙なしでは語れない、いつまでも色あせない最高の作品です。
世界観設定の「スカブコーラル」「トラパー」「セブンスウェル」など独特なものがあり、少し戸惑うかもしれませんが‥ミノフスキー粒子みたいなもんだと思ってとりあえず気にせずでおk!

と、べた褒めしてますが‥安心してください!
今日もちゃんと毒吐いていきますので!!
最高なのはTVシリーズだけの話。
その後に劇場版1「ポケ虹」、劇場版2「ハイエボリューション」と続くのですが、これがひどすぎる!!
主にTVシリーズのカット焼き直しで、キャラ設定からストーリーから全部一新してTV版はなかったことに!!!!
最高にして珠玉のTV版なかった事とか、もうクソ以外の何物でもないのに、わざわざ劇場版でお金払って観に来てくれるユーザーに対し、やってるこたあ12.5話レベルの総集編だとぅ?

でもね、でもですよ。
TVシリーズ続編のエウレカセブンAOは評価するっ!
この2作品、未見ならば絶対絶対に人生ソンしてるから見てくださいっ! えと‥あ、ドラクエのコト書かなきゃダメですか?
もうなんかさっきので燃え尽きちゃった感あるけど‥

残ってたクエをこなしバトマス職クエもやってきました!
ストーリーはそれなりに胸アツ展開でスキな感じですよv
仮面マスターの正体はてっきりセインズだと思ってたので、4話で同時出演したときはアレ?って少し混乱しました。
だってどっちもおんなじ服じゃん‥これ勘違いしちゃうやつよね。
気になる真の正体は‥お客様がご自身でお確かめくださいっ!
つづきは劇場版で会おう!的な最近のイラッとする仮面ライダーみたいな締め方しとこw

‥いやほんとマジ劇場版で終わるとかやめてよね
子供連れならいざしらず、こちとらいい大人なんだから特撮を観に映画館までいけないっつーの!せめてHuluとかNetflixで同時配信してよ!ニーズ理解しろよ!!
数年しか観ないお子様より、数十年観てくれるおっきいおともだち大事にしてこ?ねぇ聞いてる? おっと、あまりの脱線ぶりに不思議な力が働いて、場面が強制的に変えられたようですね‥
これは港町レンドアでしょか。
レベリングの足しにと羅針盤のクエも報告したときに撮ったやつですね~
サンビタリアさんかわいいよねぇ‥ついてクンとかで出てくれないかな。
インコとかまじいらんからさ‥
こういう妖精系の羽はえたなにかがついてくると、イメージの幅が広がるとおもうの‥ダンバインとかエルガイムとかさ

む、あんまり脱線するとまた強制シーン切替になりそうなので‥
結果バトマスのレベルが84まであがりましたぁ!
既に90までのレベル解放クエも済ませてあるので順調ですね♪
ただ一つ気になることが‥達人レベルも上限で達人ポイント入らなくなりました‥こっちもキャップ解放クエあるのかしら‥めんどい‥

さてここまで来ると、案内中のクエリストの数もだいぶ減ってきました。
いま残ってるのは職業・職人・便箋のみです!職人クエと便箋クエはだるそう。
なので、とりあえず削れそうな便箋クエを全部やっちゃいましたよ!
そんなわけで‥いきなりコノハから手紙が届いてびっくりしたフレさん達。
それは貰った便箋すてるのもったいなかったから消費しただけなので、特に深い意味はないですw
え?手紙なんて届いてねーけど?って思ったフレさん!
こまかいこと気にしてちゃハゲちゃうよっ!どんまい!

そのあと棍スキルを上げるため僧侶の職クエやって聖職者なのに支援することなく、棍棒でボカスカ殴る破天荒な破戒僧を全うするロールプレイをして、いまは魔法使いで以下同文。
ん、やっぱ魔法より殴った方が早い説はただしいかもしれない‥
支援とか魔法はサポ仲間の方がずっと対応早いし‥
ゲームとしては面白くないけど、システムには勝てないよねw

あとあと、撮ったつもりで写真撮れてなかったのですが。
フレのまひろさんから魔法の迷宮に誘っていただきましたん!
はぐメタコインやメタ王コイン大量投入してもらっちゃって、メタル迷宮よりもおいしかったれす(^q^)
パラディンで参加したのでクソの役にもたってませんが‥52→74に一気にあがった!
すべてハンマースキルにぶちこんで逝く!!
これもバトマスハンマー二刀流の野望のため・・
ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる