目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

破砕する者撃破する者

フラム

[フラム]

キャラID
: ZC032-231
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フラムの冒険日誌

2016-12-31 04:01:20.0 テーマ:新年の抱負

今年も終わりなので

 とりあえず日誌、今年も終わりらしい。実感ないけどwタイトル新年の抱負なんで書きやす。DQ的には「よく遊ぶ人増やす」って感じかな。

あまり話さないフレとか何となく誘いづらくてどうしようって考えた結果、考えるのがめんどくさくなってコインボスやらないパターン多いんでね。色々試みたつもりだけど、コミュ力ないから若干諦めてたりもするw

あとはアニメ見たり、他のゲームやったり、DGS聴いたり。特に目標もなくただ目の前にある趣味を淡々とこなしたい!つまんねぇ生活でワロタwあ、起きたらツタヤで攻殻機動隊を借りて見る。正月中の第一ミッションである。抱負あんまなかった。良く言えばいつも通りになりやした

さて、寝よう。寝落ち後なんで2回目の睡眠。良いお年を!!!

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる