目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ボンテリ

[ボンテリ]

キャラID
: CU881-642
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ボンテリの冒険日誌

2014-05-06 02:04:33.0 2014-05-07 14:08:46.0テーマ:ゴルスラ会長にご報告(5/12まで)

アイマスP集会

アズラン住宅村765丁目のどかな農村地区にて、
アイドルマスターを嗜む紳士共の集会があるので見てきました。
変態が9割、ホホッモモが1割、変態が9割の集まりで相変わらずの賑わい。

と言っても自分は用事があって終盤からの参加。
残るは記念撮影のみと言う状態でした。
次回は時間があれば参加したいと思います。
主催の ことりさん、おつかれさまでした。
「たまには参加者側がいい」と言っていましたが、
たぶんこれからも主催側に まわされる宿命だと思います。諦めてください。

あとで よくよく写真を見返すと、白い僧侶の ゆきぽさんの尻に
自分の帽子が刺さっていました。なんだか申し訳ない気がしつつ
インターネットはマナーさえ守れば自由な媒体だからいいかと開き直りました。

この後は時間がある人で災厄の王へ殴りこもうと言う話になりましたが
自分はレベルだけなら ともかく、装備が自信なかったので やめました。

そんな時、知り合いからメッセージが届きました。
「ペヤングとかけてペ・ヨンジュンと解く。その心は?」
知るか、クソタレと書いて返信しました。

「正解は どっちも俺が懐かしさを感じる名前、でした。
 じゃあ次の問題。俺は オノむそうと格闘スキルを合わせれば竜巻旋風脚が出来ると思うんだ。
 だったら、真空竜巻旋風客は何と何を組み合わせれば生まれるでしょうか?」

ブラックリストに放り込もうと思います。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる