目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギャンブルキング

まさひで

[まさひで]

キャラID
: ZA071-714
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさひでの冒険日誌

2021-11-01 20:29:38.0 テーマ:チーム活動

チームイベント 釣り大会!

先週土曜日にチームイベントの釣り大会が
大盛況で開催されました。

今お世話になっているチームは、
毎月1回、チームイベントが開催されます。

毎回楽しく参加させてもらってます。
いつも思うのですが、
今回のイベントでは特に思ったので、
言わせて頂きます。

リーダー、ありがとうございます!

いやねぇ、リーダーが企画を考えて実行してくれるんですが、
今回の釣りイベントは、マジで準備大変やったと思うんですよ。

イベントは、リーダーのサブキャラたちの
家に設置されたお庭釣り堀で、
魚をどんどん釣るっていう内容なんですが、
釣れる魚はほとんどがレア度の高い魚。

そしてその全てがビッグサイズ以上。
キングサイズもたくさん釣らせて戴きました。

参加者は大体20キャラくらいでしたかね。
それだけ多くのキャラが、釣っても釣っても
まだ魚が釣り堀に入ってる。

どんだけ準備のために釣りをされたんだう。

しかもチムメンの様々な釣りレペル帯に合わせて、
何種類かの難易度釣り堀を用意してくれてる。

さらにさらに、僕、やっちまったんですよ。
イベント中に釣りレベルが30に達してしまいまして。
レベル解放クエスト受けたら、
なんと、クエスト対象の電気ウナギを放流。
他のチムメンさんも放流してくれて、
難なくレベル上限を解放できました。

リーダーに感謝も当然なんですが、
チムメンさん達もいい人ばっかりで、
めっちゃ楽しいドラクエライフを送っております。

僕も一時期チーム立ち上げてリーダーしてましたけど、
ただフレンドさんでよく遊んでいた人たちを
寄せ集めただけで、イベントなんて開催したこともなかった。

何が言いたいのかよくわからんくなってきたけど、
とりあえず。このチームが大好きです。

これからもよろしくお願いいたします!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる