目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギャンブルキング

まさひで

[まさひで]

キャラID
: ZA071-714
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさひでの冒険日誌

2022-01-04 15:18:27.0 テーマ:ねんまつねんし(1/11まで)

年末年始の思い出w

楽しかった年末年始の連休も終わっちゃいました。
明日から通常通りの仕事です。

今年の年末年始は、どっぷりとドラクエしてました。
目標にしてた億り人も、達成できました。
8月にダイス賭博で一晩に2000万G負けてから
必死に金策がんばりました。

アクセ集めをようやく開始したり、
サブのストーリーを進めたりと、
ずーっとドラクエ三昧でした。

そして、年越しの瞬間も
久しぶりにドラクエしながら迎えました。
チムメンみんなで、イベント会場で初日の出を拝みました。
昨年の5月頃にドラクエ10に復帰して、
6月に今のチームに入れて頂きました。

アクティブメンバーが多く、
上級者、中級者、僕のような復帰勢と
バランスよく集まってます。

毎月チムイベが開催され、
メンバー同士の交流も多い
とても楽しいチームです。
このチームに出会えて本当に良かった。
今年は、寅年ってことで、
トラに埋もれてみました。


トラ。

トラ。。。

トラ?


いや、パンサーか!


昨日の夜、新春運試しお年玉企画と銘打って
ゲリライベントを開催させてもらいました。
2日にツール福引きで当たったフォーリンスタンプ争奪
ダイス大会!!

みんなにダイスを振ってもらって
一番早く22を出した人にプレゼントって企画でしたが、
10人くらい参加してくれて、
1ターン目、該当者なし。
2ターン目、該当者なし。
3ターン目、該当者なし。
以下省略。。。

あれ?
なんで22が、でない!?
まさかの企画倒れか?

ヤバい。
どんどんグダグダになってきてる。

16ターン目だったかな?
メカさんが、ようやく22を、出してくれました。

ふぅ。
よかった~。


これだけだとおもしろくないので、
セカンドチャンスとして、
1人1人、俺とダイス1回勝負して、
俺より大きい数を出した人にお年玉。

さらに、22を出したら100万Gってことで
2回戦をスタート!

俺の出す数字が基準となるので。
5を出してお年玉ゲットのもちごめさんや、
71を出したのに何ももらえなかったクーネルさんなど、
なかなか盛り上がったんじゃないかと思ってます。

そして。持ってる女、まるたさん❗
見事に22を出して、100万Gゲットされました。
おめでとー!

今年は、今まであまりやってこなかった
コインボスとかも積極的に行こうと思うので、
みなさん、いろいろ遊びましょうね♪
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる