目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギャンブルキング

まさひで

[まさひで]

キャラID
: ZA071-714
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさひでの冒険日誌

2022-12-26 13:04:10.0 テーマ:ねんまつねんし(1/10まで)

ルームイベント クリスマスプレゼント交換会

こんにちわ。あるいはこんばんわ。
アストルティアいちのかわいいプクおっさんのまさひでだよ。

昨日は、クリスマスってことで、
第2回ルームイベントを開催しましたよ!
クリスマスプレゼント交換会ってことで、
ルムメンさん達からお預かりしたプレゼントを
ダイス抽選して配布しました。

抽選の特性上、自分が出したプレゼントが
自分に戻ってしまうこともあったので、
そこは反省点として次回やる時に
何か考えなくてはと思いました。

イベント会場は、ルムメンさんが最近建設した
マイタウンの広場に
イルミネーションたっぷりの会場を作ってくれたので、
そこを利用させてもらいましたw

今回のイベントは僕も参加者として参加して、
アンドレアルのコインを5枚頂きましたw
素敵なプレゼントをありがとう!
行きたい人いたら、奢るので一緒に行きましょうね!

素敵なイベント会場で、
最高のメンバー達との記念写真ですw
プレゼンターのルームマスコットキャラクターである
まさひて も写らせてもらいましたw

イベント終了後は、
テンションの上がったメンバーたちで
ラッカラン鯖1へw
久しぶりに来たけど、相変わらずカオスですね。

逆Zで賭けて負けたんだけど、親がZと勘違いしてて、
あなたの勝ちです!って言われてしまい、
いやいや、逆Zなんで僕の負けですよ!って
正直に言ったら、じゃあ半額でいいですよWって、
優しい親さんでした。

寝ようと思ってたら、日課の細胞欠片集め忘れてたことを思い出して、
いつもの鯖に行ったら、昨日加入してくれたばかりのメンバーさんが
偶然いたので、一緒に細胞集めさせてもらいましたW

他のルムメンも行きたいって人がいたので、
3パーティー作って、どのパーティーが一番多く
細胞を拾えるか勝負となりました。
今回はビリでしたが、次は負けませんよ。

今年も残り少なくなりました。
大雪で外も寒いですが、
お身体に気を付けて楽しい年末年始を!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる