目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギャンブルキング

まさひで

[まさひで]

キャラID
: ZA071-714
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさひでの冒険日誌

2023-01-01 14:41:38.0 テーマ:ねんまつねんし(1/10まで)

新年明けましておめでとうございます。2023

皆さま、新年明けましておめでとうございます。
アストルティアいちのかわいいプクおっさんのまさひでだよ。

今年の年明け、初日の出はルムメンさんたちと
一緒に過ごしました。
ルーム立ち上げてからちょうど2か月。
最近はいつもこの楽しいメンバーたちと遊んでますw
まっさーの顔が雪だるまで隠れてるwww

その後、チーム集会所で仲良しプクで記念撮影w さらに、毎年恒例(?)のまるたさんによる
新春ゲリライベントに参加!
チーム書き置きでゲリライベントを匂わせてたので、
集会所で待ってましたよW
朝起きて、初詣に行ってないことに気づいて、
ぴろさんがインしてたのでお誘いして一緒に
初詣行ってきました。
今年の目標は、
毎月イベント開催すること。
寝落ちしないこと。
飲んでベロベロの時は、インしないこと。
の、3本です。

今年もたくさん遊んでくださいね。
ヨロシクです!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる