目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギャンブルキング

まさひで

[まさひで]

キャラID
: ZA071-714
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさひでの冒険日誌

2023-01-16 18:46:22.0 テーマ:イベント

ゲリライベントが流行ってるのか?

こんにちわ。あるいはこんばんわ。
アストルティアいちのかわいいプクおっさんの
まさひでだよ。

週末インしたら、チームいちのエンジョイバトルペアである
くーまるさんが、22時から何かあるかも?って、
チムチャでイベントを匂わせw

年始に続き、先週のでぷさんに続き、
最近はチームでゲリラが流行ってんのかなぁ!?
誰だ?ゲリライベントとか始めたやつは!
ってよくよく考えたら、俺のような気もせんでもない。

ま、今回のくーまるさんのゲリライベントも楽しく参加させてもらいました。
チーム集会所での、かくれんぼ大会だったのですが、
チームリーダーが参加してくれたのが一番うれしかったw

そして圧倒的な強さw
自分の庭だから。ってクールに言ってましたが、
すごいなぁ。

僕もチームゲリライベントする時は非公式なんだけど、
次の目標は、チムリダに、参加してもらうことかなw

さてさて話を戻してイベントですが、
今回の賞金の決め方が画期的!
早速、次のルムイベでパクらせてもらおうと思いましたw

最近、またチームの方も少しずつ活性化してきたと思うので、
僕も何か考えてゲリラブッこむかなw


そして、昨日はルームメンバーでドグドラ行ってきました。
今回は4人持ち寄りで回収器使わず行きましたよ。
前回賢者で雨を切らせてたおいらは、
今回は僧侶で参戦。
構成は、武、レン、賢、僧でした。

途中、ヤバい場面も多々ありましたが、
なんとか全勝で終えることができました。
そして。運命の開封の儀では、
45、75、75、最後に現物!

いやぁ、楽しかったなぁ。
このために毎日3キャラで細胞集めを日課にしてるので、
行ってもいいよって人ごいたら、
是非一緒に行きましょう!

写真を撮り忘れたおっさんでした。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる