目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギャンブルキング

まさひで

[まさひで]

キャラID
: ZA071-714
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさひでの冒険日誌

2023-02-23 23:57:58.0 テーマ:イベント

ルームイベント 逃走中!

こんにちわ。あるいはこんばんわ。
アストルティアいちのかわいいプクおっさんのまさひでだよ。

昨日はルームイベント逃走中を開催しました!
11月にルームを作ってから公約通り
毎月イベント開催継続中ですw

今回のイベントはルム主の僕ではなく、
ルムメンのいずさんとりなさんが共同で
企画、開催してくれましたw
最近僕がリアル事情で忙しくて申し訳ない。

事前に検証の練習会を開催されるという
完璧な準備により、大成功となりました!

逃走中は、鬼ごっことかくれんぼを足したような感じで
セレド、アルウェーン、ケラコーナ?の
3マップで開催!

僕個人としては、1戦目はすぐに捕まってしまいましたが、
2戦目は10分間最後まで逃げきり、
3戦目はハンター側になり、2人捕まえましたw

ハンター側と逃走側で通話チャンネル分けたり、
ディスコならでわの遊び方もできて楽しかったです。

来月は、また僕がイベントのネタ考えてますので、
たくさんの方に参加して頂ければ嬉しいですw
来月のイベントのためにマイタウン購入します!
権利証を売ってくれる人探してますので、
知り合いにいたら教えてくださいw

いずさんが2人写ってますが、1人は偽物ですw
あと、後ろにイナゴの足が写り込んでますねw
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる